【枚方店】商品棚の入れ替え★


☆枚方店よりお届けいたします☆


さてさて今年の営業日も本日と明日と

2日となりました((+_+))

そろそろお休みに入っているお客様も

多いのではないかと思います♪

この1年の疲れをしっかり癒してくださいね~!

私はといえば、以前にもブログに書きましたが

商品棚の見にくさを感じながら、どう手を

付けて良いかわからず放置しておりましたので、

このお休みを利用して店舗改革をしたいと思います!!

なんてそんな大層なことでもないのですが...笑

ということで、まずハーネスがてんこ盛りになって

いたところから始めてみようとしています☆


IMG_6298 (640x427)

とにかくオリジナル商品は1点物がほとんどですし、

秋冬になったことでさらに商品数も増えましたので、

本店みたいな可愛い飾りつけが出来ればなぁ...

と、ない知恵ふり絞りながら、ちょっとずつ整頓

しています...笑


IMG_6299 (640x427)

さらに下の段にいくと、こちらにも

オリジナル商品が盛りだくさん!!

その上、雑貨などもひしめき合ってるので、

ことさら見にくい状態...

この場所に関しては案すら浮かんでません 笑

でも最終はここも見やすくしますよ~☆


IMG_6300 (640x427)

ここ最近で一番変わったのはこの場所

でしょうか??(*ノωノ)

ハーネスを一つでも多く見れるように

してみました!

まだまだ考え中なので出来上がりでは

ありませんが、年明けには仕上がっている

はずなので、楽しみにしていてもらえれば

良いな...と思いますヾ(≧▽≦)ノ

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※年末は明日までの営業となります♪

年始は3日からの営業となります!そして3日から

福袋の販売を致します☆詳細はこちら★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR