【枚方店.】クリスマスもあっという間に...


☆枚方店よりお届けいたします☆


ホントに楽しいことってあっという間に

終わってしまいますよね~(>_<)

クリスマスが終われば年末までが怒涛の

ようにすぎるんだろうな...と思うと

1年ってあっという間だな...なんて

思いに朝からひたってしましました...笑

あ、それと年末の大掃除が待ってるなぁ~

とか考えて、掃除などが超絶苦手な石田は

少しブルーになっています!笑


IMG_6290 (640x427)

ということで...笑

おうちの掃除のついでに、うさぎさんの

ケージなどもお掃除しませんか??

皆さま定期的にお掃除はしっかり

して頂いていると思いますが、1年の

締めくくりに普段は頻繁にお掃除しない

場所も含めて、綺麗にしてから新しい

年をお迎え頂けたらなぁと思います!

チモシースタンドもウォーターボトルも

思い切って外してみたら意外に...

なんてこともあるかるかもですよ~!


IMG_6291 (640x427)

Rabbit-Ruruは和泉本店も枚方店も

年内29日までの営業となり、

年始は3日からとなります!

本日の営業を含め、年内の営業日は

残すところあと3日となりましたよ~(>_<)


IMG_6293 (640x427)

あと3日間、営業部長さん達も頑張って

お店を盛り立ててくれるみたいなので、

期待したいと思います!笑

「一番頑張らないとダメなのは店長ですよ~」

という声が聞こえそうです...笑

この3日間、石田は笑顔で楽しく!

営業部長のうりさんとうずらちゃんは可愛い顔で!

皆さまをお出迎えできるように頑張って

まいります~♪

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※年始の福袋の販売の詳細はこちら★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR