【枚方店】オリジナルおやつBEST3☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は枚方店で人気のオリジナルおやつ

BEST3を発表致します!

※本店はまた別の結果になりますので

ご了承くださいませ~(*ノωノ)


IMG_6234 (640x427)

甘いおやつ部門の1位はもちろん!!

乾燥りんごです~ヾ(≧▽≦)ノ

本店の多数のお客様がうさぎさんと

取り合いしてるというほど...笑


IMG_6235 (640x427)

2位はさくらんぼ♪

最近登場したさくらんぼですが、

こちらも飼い主さんとうさぎさんと

両方が美味しいと感じるようです!

みんな美味しいものは好きってことですね~


IMG_6236 (640x427)

3位はパイナップル♪

こちらもさすがと言いますか...笑

でも袋を開けた時のパイナップルの

香りがまた美味しそうな香りで、そりゃ~

みんな喜んで食べるよね!!って思います。

やはり高カロリーなものばかりが

上位でしたねぇ~(´艸`*)

あんまり高カロリーなものばかりあげていると

太ってしまったり、偏った食事にも

なりかねませんので、与える量は制限して

あげてくださいね(*ノωノ)

さてお次はヘルシー系おやつ部門です☆


IMG_6231 (640x427)

1位は明日葉でした♪

最近、定番化しつつある生の明日葉が

すごい人気でして...食い付きも良いために

乾燥の明日葉も1位という結果になりました~!


IMG_6232 (640x427)

2位は大根葉♪

実は大根の葉っぱってうさぎさんは好きな

子が多いみたいですよ~(゜o゜)

私はダントツでにんじんの葉っぱだと

思ったんですがねぇ~...

ちょっと意外でした~笑


IMG_6233 (640x427)

3位はオオバコです♪

見た目は茶色くてあんまり美味しそうには

見えないんですが、実はそれ以上に

体に良いものなんです☆

うさぎさんに必要な繊維質が豊富ですので

整腸作用が期待できますよー!

ということでしたが、いかがだったでしょうか?

今まで興味がなかったなぁ...なんてものも

あったのではないでしょうか?

これからのおやつ選びにお役に立てれば

幸いでございます(´艸`*)

※クリスマスバッグの販売致します!

詳細はこちら☆

※年末年始の営業につきまして※

和泉本店・枚方店、共に年内は29日(木)まで営業致します。

尚、年明けは3日(火)12時から通常通り営業致します。

火曜日は通常、定休日ですが、初売りとして営業させて頂きます★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR