【枚方店】遊びに来てくれたうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は遊びに来てくれた皆さんを

ご紹介致します♪


IMG_5946 (640x427)

あっちょんくん♪

爪切り頑張ってくれました~!

お迎えから初めての里帰りでしたが、

相変わらずの王子ぶりで凛々しかったです☆


IMG_5949 (640x427)

クローバーくん♪

うさちゃんマンハーネスをお買い上げ

くださったのですが、ミニレッキスさんは

アスリート体型なのでかっこよく着てくれました!


IMG_5957 (640x427)

まるちゃん♪

おしゃれうさぎさんのまるちゃんは

ハーネスにケープにいっぱいお持ち(´艸`*)

爪切りついでにおしゃれ姿を撮影させて

もらっちゃいました☆


IMG_5964 (640x427)

真黒くん♪

まるちゃんと一緒に住んでいる真黒くんも

爪切り頑張ってくれました★

撮影よりもとにかく下のもふもふが気になる!笑

ずーっとクンクンしてました!笑


IMG_5961 (640x427)

いももちちゃん♪

可愛いキャリーの中で

「撮影?させてあげてもいいよ?」

とポーズを決めてくれました~☆

飼い主さんは抱っこ好きうさぎさんを

目指しているんだそうです!

抱っこが嫌いなうさぎさんは多いので

嫌いが好きになることは良いことですよね~(*‘∀‘)


IMG_5990 (640x427)

みーさん♪

ベビーフェイスだけど8歳になるという

みーさん☆

ご来店の際はいつもこんな感じで

ちょこんと顔だけ出してお話を

聞いてくれています(*´▽`*)


IMG_5994 (640x427)

リサリサちゃん♪

見るたびに大人な雰囲気が...

換毛期が終わり、つやっつやの

綺麗な毛が出来上がってさらに素敵に

なってご来店してくれました☆

ご来店の皆さまありがとうございました♪

本日は本店で撮影会ですね~!

枚方店もどんな風になるか楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

枚方店は11日(日)に開催致します☆

詳細はこちら☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR