【和泉本店】新商品入荷しました!

※和泉本店よりお届けします※

2wayタイプのキャリーカバーをご紹介します!

しっかりしたキルティング生地で持ち手は長さの調整が出来ます♪

ポケットもたくさんあって、夏には保冷剤、冬にはカイロを入れたりされてるお客様もいらっしゃいます☆

今回、入荷したもの↓↓↓


_DSC1494.jpg


国旗柄です!

_DSC1495.jpg


これなら男性の方でも持てますよね!!


もう一つは↓↓↓


_DSC1497.jpg


_DSC1498.jpg


ピンクのうさぎさん柄の生地がかわいいです!


あと、もう一つ♪

寒くなってきましたよね~。

ケージカバーもこの時期、購入を考えられる方が増えてきています。
今回、少し厚めの生地のタイプのものが一つ入荷しました!

_DSC1491.jpg

_DSC1492.jpg

_DSC1493.jpg

ピンク系ストライプの生地です!


そして、、、

親方は、座布団が必須アイテムです☆
しかーし、基本動き回っているので座布団の座る親方撮影できず^^;
↓↓↓

_DSC1501.jpg

前へ前へとカメラにぐいぐい来てました^^;


※年末恒例、撮影会開催します!

予約、埋まってきてますのでお早目に☆

詳細はこちら

★年末の撮影会は枚方店でも開催します!

詳細はこちら
※オフ会にて無料撮影会にご参加頂いたお客様方、

CD-Rにてデータが出来上がっております♪

ご都合の良い日にご来店お待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親方〜♡ 親方の元気な良いエネルギー日曜日ありがとうございました♪(勝手にもらっちゃった笑)おかげで 心が疲れた時 親方思い出したら元気になりましたよ!!またお会いしにお伺いしますね!!

親方の愛人?号様

コメントありがとうございます♪親方・・・愛人何人いるのでしょうか。。
誰にでも臭い付しておりますので(笑)

是非また会いにご来店下さいませ!!
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR