【枚方店】うさんぽシーズン到来☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


暑い時期はうさぎさんは暑さに弱いので、

うさんぽになんて行けなかったですが、

最近はお外に出やすい気候ですし、

うさんぽされている方が増えましたね♪

しかし、なかなかフリーサイズのハーネスだと

うさぎさんが大人しく付けさせてくれないと

よくお悩みの声を聞きますね~(´-ω-`)

なので、慣れるまではこのタイプはいかがですか?

とよく私がオススメするハーネスがあります!


IMG_5565 (640x427)

こちらなのですが、前の手を通して背中で

合わせてマジックテープで止めるだけの

タイプなんです♪

サイズはSとMがあります☆

でもサイズが合っていないものを着せて、お外で

脱げてしまうことが怖いので、お求めの場合は

私に一度ご相談くださいね(*‘∀‘)

最近やっとSサイズが入荷されましたよ~!


IMG_5564 (640x427)

もう一つは枚方店初入荷、うさちゃんマンハーネス!笑

ヒーローになりたい男の子にどうぞ♪

こちらはフリーサイズとなります(*ノωノ)

ハーネスを着せてうさんぽに行きたいのに、

嫌がってどうしようもない...や、

ハーネス欲しいけど、私が欲しいのはフリーサイズの

ものばかり...着せられない!

などでお困りでしたら、ぜひ当店にいらしてください☆

その場でサイズ調整し、うさんぽに行けるように

ハーネスも着せますヾ(≧▽≦)ノ

ハーネスや花冠などお買い上げ頂いた際は

その場で着用し、お写真も撮影させて頂きたい

ですので、ぜひうさぎさんと一緒にご来店

くださいませ☆

撮影した写真は後日、ブログにあげますので!

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※本日、明日と生牧草デーです♪

皆さまお早目にお買い求めくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR