【枚方店】新しいコーナーを作りました♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


せっかく涼しくなったのに、またお昼間に暑さが

戻ってきて体調を崩しそうな日々が続きますね!

体調崩すと元に戻るまで大変ですから、

うさぎさんも人も同じくなんでも予防が大切ですよ~!

そんな偉そうなことを言いながら、実は私も少し

喉がヒリヒリします!笑

皆さまもお気を付けくださいませ☆

さて、タイトルにもあった当店の新しいコーナーですが...


IMG_5550 (640x427)

じゃん♪

うさぎさんのケージを置くスぺースを一つ潰して、

こんな感じにプロモーションコーナーを

作っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は秋の良い時期にうさんぽへ行こう!が

テーマになっています(´艸`*)


IMG_5551 (640x427)

でもノミダニ対策は忘れずにね☆ &

うさんぽから帰ったらブラッシングもお願いします☆

という一連の商品を置いてます(*‘∀‘)

入口入ってすぐのところに設置しましたので、

ご来店の際はぜひご覧くださいませ!

一応、周期的に入れ替える予定ですが、

今のんもう飽きた~!というクレームも

がんがん受け付けます(>_<)笑

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR