【枚方店】かまってちゃんズ♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


今いてるチビちゃん達の中でもかなりの

かまってちゃん達を本日はご紹介致します♪


IMG_5476 (640x427)

ミニレッキスくん(*‘∀‘)

ミニレッキスってネザーちゃんの遊び好きで

好奇心旺盛な部分と、たれ耳ちゃんのおおらかな

部分を併せ持ったような子達なんです☆


IMG_5477 (640x427)

そして人慣れが早く、慣れてしまえば

かなりのかまってちゃんになります!


IMG_5475 (640x427)

ケージの中から撫でてよ!かまってよ!

のアピールがすごい...(*ノωノ)笑

でも可愛いです♪


IMG_5479 (640x427)

こちらはたれ耳ちゃんのかまってちゃん☆

鼻から口元にかけてが悶絶級に

可愛いです...!!笑


IMG_5481 (640x427)

ケージの網にめり込む鼻((+_+))


IMG_5482 (640x427)

ご紹介したいのは真ん中のトートちゃん

だけなのですが、まだ姉妹と一緒にいてるので

ケージの扉を開ければ全員で出てきます!笑

「私も、私も~撫で撫でしてよ~!」

もう癒し以外の何物でもありません(*´▽`*)

皆さまも癒されにご来店くださいませ☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR