【枚方店】うさオフ会でしたヾ(≧▽≦)ノ


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は本店と同じ内容のブログですが、枚方店も

合同参加でしたので、書かせてください(*ノωノ)笑

昨日は本店、枚方店ともに臨時休業を頂戴

しまして、南港ATCでうさオフ会を開催しておりました!

総勢120名を超えるお客様方にご来場頂きました♪

普段、うさぎさん同士の交流というのも

数少ないと思いますが、いつもと違う環境の中

楽しんでいる子もいれば、固まってしまう子もいて、

色んなうさぎさんの色んな表情が見れて、

とても楽しい会となりました☆


IMG_5429 (640x427)

兄妹の再会があったり...

(少しピンボケしちゃってすみませんm(_ _)m)


IMG_5459 (640x427)

同じおうちに住んでいても普段こんなに近くに

よることがない...という子達も、いつもと違う

環境のせいか、この通り☆


IMG_5435 (640x427)

こんなにうさぎさんがいれば、それぞれの

動きをするのも当たりまえで...

なかなか集合写真が撮れなかったり(>_<)


IMG_5420 (640x427)

うさぎさんと人だらけです...!!笑

スタッフが楽しんでどうするねーん!って

言われそうですが、本当に色んな方と

お話できて、うさぎさんにご挨拶ができて、

本当に楽しかったです(´艸`*)

ご参加してくださった皆さま、

誠にありがとうございました!!


IMG_5464 (640x427)

お留守番ですが...なにか??


IMG_5466 (640x427)

私も留守番やった~...みんなに

ナデナデしてもらいたかったのにな~...

なんて営業部長たちの声が聞こえてきたような

聞こえてないような...笑

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR