【枚方店】本日のたれ耳ベビちゃんズ☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


うさぎさんってカメラ好きですよね~♪

毎日、可愛い写真が撮れないかとケージの前で

カメラ構えてたりするんですが、ケージの扉を

開けてると必ずと言っていいほど、わらわらと

寄ってくるので、写真1枚撮るのがけっこう

苦労します...笑

それでもカメラ好きには2パターンあって、

とにかくカメラに寄ってくる子達と、カメラを

向けると「可愛く撮ってよね!」と聞こえて

きそうな程、おすましする子達がいます!

ということで、本日はどちらのパターンも

可愛く撮れたのでご紹介~☆


IMG_5415 (640x427)

おすましパート1♪


IMG_5409 (640x427)

おすましパート2♪

まあどちらも目がキラッキラで、

可愛く撮れましたよね~(*´▽`*)


IMG_5413 (640x427)

IMG_5412 (640x427)

こちらはわらわら寄ってくるパターン♪

こちらはこちらで可愛いんですよね~!

姉妹なんですが、お互いの毛づくろいを

してあげたり、眠るのもお互い枕にしあって

たりと幸せそうです~(*ノωノ)

ベビちゃんズは本日も元気よくごはん食べて

遊んで楽しそうですので、皆さま様子を見に

遊びにいらしてくださいね☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

※明日10月9日(日)はイベントの為、本店、枚方店ともに

臨時休業となっております!

本店は祭礼の交通規制により、周辺道路が使用

できませんので、本日8日も臨時休業となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしく

お願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR