【枚方店】面白い写真...笑


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はちょっと可愛いけど、あまりに面白かった

ので、たれ耳ちゃん達をご紹介致します♪


IMG_5301 (640x427)

下からショットはテッパンの可愛さですよね☆

ついつい下から撮ろうとしてしまいます!


IMG_5303 (640x427)

彼女は牧草とペレットを交互に食べるという

変わり技をしてました(´艸`*)

とにかく食べることは必死です!


IMG_5304 (640x427)

ひそひそ話...

もしやこれは打ち合わせだったのか...??

と思うようなことがこの後起こります!


IMG_5308 (640x427)

これ...テンション上がったブロークンブラックくんが

トイレの上からぴょんと飛び跳ねたんです。

ちょっと上に跳ねすぎたんでしょうねぇ~

ナイスタイミングのところにチェスナットちゃんがいて

上に乗っかる感じで着地しちゃいました...笑

チェスナットちゃんの迷惑そうな顔がひどい!笑

朝から面白いものを見せてくれたので、

皆さまにもおすそ分けでございます♪

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

※うさオフ会開催致します!詳細はこちら☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばっ

本物もかわいいけどっ写真もかわぃぃー(*´ー`*)
そして、コント!?(笑)
さすが関西♪ですね

Re: やばっ

ししまるさん♪

コメントありがとうございます!
コントの打ち合わせまでは良かったんですが、どうもブロークンブラックくんの無茶ぶりやったみたいで...笑
関西といえど、チェスナットちゃんはお笑い女子にはなれそうにないみたいです!笑


> 本物もかわいいけどっ写真もかわぃぃー(*´ー`*)
> そして、コント!?(笑)
> さすが関西♪ですね
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR