【和泉本店】新作ハーネス、入荷しました★

※和泉本店よりお届けします※

昨日は、以前よりご案内しておりました深夜6チャンネルの番組

エンカメ出演の件で、たくさんのお客様やお取引先様に

「見てるで~」とのご連絡を頂き誠にありがとうございます!

なんかあっという間に終わってしまった感じでした(笑)

無事に収録できましたのも、ご協力頂いたお客様やお取引先様の

おかげでございます。

放送をご覧頂いたお客様方も含め、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます(^^)


そして、本日は大人気のオリジナルハーネスの新作を入荷しましたので

お知らせです★

_DSC0568.jpg 

_DSC0566.jpg

_DSC0559.jpg

_DSC0564.jpg

056259.jpg 

大人気のドレスハーネス♪

枚方店でも大人気です!

お値段は5980円です★

_DSC0576.jpg 

05479.jpg 

_DSC0574.jpg

_DSC0572.jpg

_DSC0570.jpg

_DSC0581.jpg

_DSC0580.jpg

_DSC0582.jpg 

こちらのハーネスは秋冬の新作です★

デザインはもちろんオリジナルです!お値段は3980円★

ドレスもこれらのハーネスもサイズはフリーとなっておりますので

成長に合わせて調整して頂けます!

うさんぽの季節に是非どうぞ!

※うさオフ会、やります!

詳細はこちら

【コンテストの枠は満員となりました。

アニマルコミュニケーションとプロ撮影会につきましても

残り枠がわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早目にどうぞ!】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR