【枚方店】珍しい商品が入りました☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はうさぎさんのリラックス効果を促す

商品のご紹介です!


IMG_5223 (640x427)

うさぎのハーブボール☆

レモングラスやうこん、ショウブにシナモン

といった効能の高いハーブやスパイスを

木綿の生地の中に詰めたものになります!

こちらを60℃くらいのお湯に浸し、

温めたものをうさぎさんの体に当てることに

より、ハーブの優しい香りに包まれながら

体がじんわり温まり、血行やリンパの流れを

良くします♪

警戒心が強いうさぎさんや極度に緊張している

うさぎさん、あとはシニア期に入ったうさぎさんの

体のケアにも良さそうですよね(´艸`*)

飼い主さんが触ってあげることによって、

うさぎさんとコミュニケーションが取れますので

仲良くなるために使って頂くのもひとつでは

ないかと思います☆


IMG_5221 (640x427)

IMG_5222 (640x427)

先日の撮影会で大人気だったドレスハーネスを

無理を言って、本店にゆずってもらいました!笑

前回、欲しかったのに...という方、今ならまだ

選んで頂けますヾ(≧▽≦)ノ

ぜひどうぞ~♪

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※生牧草は完売致しました!また来週をお楽しみに☆

来週からは入荷量が増えますので、もっとたくさんの

お客様にご購入頂けることと思います(*‘∀‘)

※※うさオフ会開催致します!詳細はこちら☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR