【枚方店】新聞の次は...


☆枚方店よりお届けいたします☆


先日、当店に電話がかかってきまして...

お話を伺ってみると「FMひらかた」での放送で

毎週木曜日に「街角 Bird View」というコーナーが

あり、それに出てもらえませんか??

ということでした...!!

びっくりしましたよ~新聞の次はラジオ~!(゜o゜)

って感じで、いや...本当にうちで良いんでしょうか?

なんて聞きたくなる程でした!笑(※実際は聞いてないですよ!笑)

そんなことはさておき...そのコーナーでは枚方市の

あれやこれやを幅広く紹介していらっしゃるようで、

当日はわざわざ当店まで来て頂けるんです~☆

当店で中継しながらの放送ということでしたので、

オーナーと私とでお話しさせて頂くこととなりました!

放送日は9月8日(木)の13:30~ですので、

ぜひ皆さまにラジオかじりつきで聞いて貰えたら

嬉しく思いますヾ(≧▽≦)ノ

あ!!ラジオだけでなく、パソコンやスマホからでも

聞けますので、下記をクリックしてみてください♪

ホームページをご覧になりたい方はこちら↓

FMひらかたHP

ネットラジオをお聞きになりたい方はこちら↓

FMひらかたネットラジオ

皆さまよろしくお願い致します♪

慣れた様子で流暢に話すオーナーと

がちがちに緊張しながら話す石田の

対照的な放送がお聞き頂けるかと思いますので、

思う存分ネタにしてくださいませ☆笑

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしてます!

※9月4日(日)は枚方店での撮影会でございます☆

皆さまのたくさんのご参加をお待ちしております!詳細はこちら☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR