【和泉本店】秋物ハーネス、たくさん入荷しました★新作オリジナルトンネルも新発売!

※和泉本店よりお届けします※

本日、ハーネスの新作とオリジナルトンネルを入荷したので

お知らせです★

まずはハーネスから!

めっちゃかわいいですよ~♪♪

_DSC0368.jpg 

_DSC0369.jpg

_DSC0370.jpg

_DSC0371.jpg

_DSC0372.jpg

_DSC0374.jpg

_DSC0375.jpg

_DSC0376.jpg

_DSC0377.jpg

_DSC0378.jpg

_DSC0382.jpg

_DSC0381.jpg

_DSC0380.jpg

_DSC0379.jpg

_DSC0378.jpg

どれも秋っぽくてかわいいでしょ♪

サイズは全てフリーとなっており、体重的には900g~3kgぐらいまでの

子に対応しております(目安です)

着丈を長く取っているので、「着てる感」UPです♪

お値段は全て3980円となります!

そしてお次は、ドレスハーネスのご紹介です★

_DSC0333.jpg 

めちゃかわいいでしょ♪

パーティドレスです★

0339.jpg

こちらもフリーサイズとなっており、着せた感じが、、、

_DSC0392.jpg 

_DSC0390.jpg

_DSC0387.jpg

_DSC0386.jpg

_DSC0383.jpg

人気の花かんむりと合わせてもかわいいですよね~★

しっかりとした作りで、人間のドレスと変わらないぐらいの

質感です★

お値段は各5980円です♪

これらのハーネスは全て当店オリジナルとなっております(^^)

どれも一点ものになりますので、お早目にご来店頂くかお取り置きをお願い致します!

秋のうさんぽに備えて、事前にお家で練習するにも良い時期ですので

是非うさぎさんと一緒に見に来て下さいね!

そして、お次はオリジナルトンネルのご紹介です★

_DSC0346.jpg 

_DSC0347.jpg

このトンネルは本店スタッフの声で生まれた商品で、色々と

試行錯誤して作りました!

へやんぽの時に遊ばせるトンネルって地味にかさばって使用しない時は

邪魔になったりすることもあると思いますが、こちらは折りたためる仕様となって

おります!

_DSC0353.jpg 

ぺったんこになるので、収納もラクラクです!

どないなっとんねん、、と思われたかと思いますが(笑)、

こないなってます(笑)

_DSC0348.jpg

下敷きぐらいの柔らかさのプレートを入れているので

折り畳みが可能です。

また、この下敷きみたいなんを抜くことにより、生地だけの状態になるので

お洗濯も可能!(手洗いでお願いしますね♪)

見た目もかわいいへやんぽ専用トンネルです★

_DSC0363.jpg 

_DSC0358.jpg

_DSC0356.jpg

_DSC0349.jpg

店頭にサンプルを置いておりますので、是非お手に取って

ご覧くださいませ!

皆様のご来店、お待ちしております!

※本日と明日は生牧草販売デーです。29日(月)は通常通り営業しておりますので

お取り置きも可能です!

ご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR