【枚方店】お掃除道具♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は今までありそうでなかったお掃除

道具たちをご紹介致します♪


IMG_0878 (640x427)

コンパクトクリーナー☆

コードレスタイプでスティック型ですので、

ケージの隅っこに溜まった牧草や毛を

楽にお掃除できます!

しかも音が静かなので、音に敏感な子にも

安心です♪

ノズルもすき間用とブラシ付きの2種類ありますよ~☆

用途によって使い分けができるのも良いですよね!


IMG_0879 (640x427)

抜け毛取りワイパー☆

人間のお掃除用にも見覚えのある商品だな...

とは思うのですが...笑

要は何が違うのかと言いますと、

「超ロング密集ファイバー」というのを採用して

いますので、うさぎさんの細かい毛でも

しっかりキャッチできます!!という商品なのです☆

持ち手は折り畳み式でケースも付いてますので、

置き場所にも困らないコンパクトタイプです!


IMG_0880 (640x427)

こちらは交換用で、8枚入りです☆

お掃除するぞ~!!と意気込んでするのは

たまにめんどくさい...と思われる時に

こういったお掃除道具を活用して頂くのも

一つではないでしょうか??(*‘∀‘)

私がお店をする前にこんな商品があれば

絶対に使っていたな...と思う程

めんどくさがりだったので、自信を持ってオススメします!笑

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

※9月4日(日)は撮影会を開催致します~☆

詳細はこちら☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR