【枚方店】可愛いショットが撮れました☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


今朝もみんな元気にごはんくれくれモードで、

ごはんもお掃除も終わる頃には、楽しいモードに

切り替わりケージの中を走り回ったり、ペレットが

ないので牧草を食べてみたりと朝は何かと

忙しそうです...笑

そんな中、めちゃくちゃ可愛い写真が撮れたので、

本日もベビーちゃん達の様子をご紹介させて頂きますね♪


IMG_0634 (640x427)

IMG_0635 (640x427)

じゃーん☆ライオンちゃんのうたっち☆

今までどれだけカメラを構えてても撮れなかった一枚です!

まだまだライオンにはなり切れていない幼さと

おとぼけな顔が可愛すぎました♪


IMG_0639 (640x427)

IMG_0641 (640x427)

IMG_0643 (640x427)

IMG_0644 (640x427)

お次はドワーフホトさんのお食事姿☆

もぐもぐしてる姿に萌えました...(*ノωノ)笑

まつげがくるんっとしてて、チャームポイントのおめめが

ホントに可愛いショットとなりました♪


IMG_0645 (640x427)

ネザーちゃんのシールという珍しいカラーの子です☆

そしてさらに珍しい...彼はなでなで大好きで、なでなですると

写真のようにぺっちゃんこになってしまします(´艸`*)


IMG_0646 (640x427)

でもやっぱりネザーさんらしいやんちゃぶりも

持ち合わせております☆


IMG_0637 (640x427)

IMG_0638 (640x427)

先日、ベビーちゃん達の仲間入りをしたブラックの

ミニレッキスさん☆

ミニレッキスさんはいつでも目がキラキラ輝いていて

素敵ですよね(´ω`*)

今でもこんなに綺麗なんだし、大人になれば

さぞや美しくなるんだろうな...と毎回思います♪


IMG_0631 (640x427)

最後はやっぱりこの姉妹にしめて頂きましょう☆

いつも仲良し姉妹で、あまりに仲良しすぎて、皆さんに

姉妹で飼いたい!!とおっしゃて頂いています♪

いかがでしたか?気になる子はいましたでしょうか??

いましたらぜひ店頭でご覧になってくださいね☆

実物はもっともっと可愛いですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

では、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

※週末恒例の生牧草、販売しておりますよ~!

お電話でのお取り置きも承っておりますので、お気軽に

ご連絡くださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR