【枚方店】ベビーちゃん達の様子~(*‘∀‘)


☆枚方店よりお届けいたします☆


実は私、石田は昨日は枚方店におらず...

和泉本店へ出勤しておりました(*ノωノ)

代わりに和泉本店の店長(オーナーですが...)が

枚方店にいましたので、いつも来て頂いてるお客様は

びっくりしたのではないかと...(;'∀')笑

でも私の派手さとキャラの濃さで慣れていらっしゃると思いますので、

ああ、Rabbit-Ruruってこんな感じ!とご理解頂けたのではないかと

勝手に思っています!!笑

これから先、たまーにこんなこともありますので、

それも楽しみの一つとして頂けますと嬉しいです☆

さてさて、本日もベビーちゃん達は幸せそうですので、

おすそ分けをしたいと思います♪

それではどうぞ(´ω`*)


IMG_0601 (640x427)

相変わらず姉妹仲良しです(´艸`*)


IMG_0602 (640x427)

実は体の大きい方がビビりなんですよね!

なので体が大きいくせにちびっ子に隠れてます...笑


IMG_0600 (640x427)

ごはんタイムなんですが、ね...眠そうだ(;'∀')

見てるだけでこっちまで眠くなってしまいます!


IMG_0606 (640x427)

ミニレッキスさん☆

毛がつやつやで綺麗です~(*´▽`*)

ごはん後のまったりタイムですね♪


IMG_0605 (640x427)

ライオンヘッドさん☆

ペレットがなくなったら、次はこっち!と牧草を

ひたすらむしゃむしゃ。

顔にいっぱい牧草ついてても気にしません♪


IMG_0607 (640x427)

最後はうるわしのホトさん☆

ぜひ店頭で真正面のお顔を見て頂きたいですね~!

可愛すぎて悶絶すること間違いなしですヾ(≧▽≦)ノ

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR