【和泉本店】新作入荷で~す!

※和泉本店よりお届けします※

本日、またまた人気の三晃商会ライトキャリーの専用カバーと

先日の即完売だったゆかたハーネスを入荷しました★

今回もめちゃかわいいですよ~!

9601.jpg 

9602.jpg

9605.jpg

9603.jpg

9604.jpg

9607.jpg

9606.jpg

前回入荷分はアッという間に完売してしまい、今回またまた新作を

入荷致しました!

_DSC9549.jpg

モデルは小福ちゃん♪

かわいいでしょ~♪♪

夏らしい素材とデザインで季節感満点です★

近日中に花火を背景にした撮影会を開催予定ですので、それに合わせて

是非いかがでしょうか(^^)

サイズはフリーとなっております!

お次は、キャリーカバーです★

_DSC9608.jpg

_DSC9612.jpg

_DSC9616.jpg

_DSC9624.jpg

_DSC9620.jpg 

人気の2WAYタイプ♪

取っ手の長さの調節ができるので、どちらかを長く保てば

肩からさげても斜めになりません!

取っ手を一番短くすると手提げにもできる優れもの★

フタの部分にもポケットがついており、保冷剤を入れられます♪

生地もしっかりしてますよ~!

是非店頭でご覧くださいませ★

そして、最後にお知らせです!

週末恒例、生牧草販売デーですが、今回より生イタリアンライグラスから

生チモシーに変更となります♪

北海道産の生チモシーです!

95959.jpg

青々としており、穂の部分もおいしそう♥

今週からこちらのチモシーと季節限定の生クローバーの2本立てです!

最近土曜日の早い時間に完売することが多いので、ご希望の方は

お取り置きをお勧めします★

お気軽にご連絡下さいませ!

皆様のご来店、お待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR