【枚方店】牧草入れに悩む...!!


☆枚方店よりお届けいたします☆


久しぶりに晴れましたね♪

私は雨が好きなんですが、あまりにも雨ばっかり

続くと晴れが恋しくなる天邪鬼です 笑

そんなことはさておき...皆さま牧草入れを悩んだ

経験ございませんか??

私はすごくあります!営業部長さん達があまりにも

牧草を食べるので、もっと大きいものにしてあげたい!!

と買ったは良いけど、なんか食べにくそうにしてて

不満そうな顔をされた記憶があります( ;∀;)


IMG_0490 (640x427)

当店のうさぎさん達はいつもこちらのチモシースタンド

から牧草を食べてます☆

小窓もあるので上から食べても、小窓から食べても良い

という優れものです♪

ただうさぎさん一人の時間が長いと牧草の入る量が少なくて

帰ってきたらからっぽ...なんてことが特にたれ耳ちゃんを

飼っていらっしゃる方は多いと思います(*ノωノ)

なのでこちらよりも多く入るものをご紹介します~!


IMG_0491 (640x427)

先程のものより倍ぐらいは入るのではないかと!

小窓はなく、網目状になった部分か上から牧草を

食べるという感じです(*‘∀‘)

しっかり固定もできます!!


IMG_0492 (640x427)

こちらは取り付け部分がうさ耳に見える可愛らしい

牧草BOXですヾ(≧▽≦)ノ

量的な話ですと、こちらが一番入るだろうなと思います☆

ただやはりBOX自体も大きいので、体の小さい子だと

そこが寝る場所になってしまうことがあるみたいですね 笑


IMG_0493 (640x427)

こちらはケージの中でも外でも取り付けできる

タイプの牧草入れですね~☆

外につけるなら牧草の補充の時、ケージを開けなくて

済みますし、中につけるならかなり幅広なので

たっぷり牧草が入ります♪


IMG_0494 (640x427)

こちらは牧草入れとペレット入れが一体になったものです!

ペレット入れの場所は少し散らばりやすい短めの牧草を

入れて、奥に長いめの牧草を入れるという工夫も

できるかと思います☆

色々ありますので、店頭で手にとってみて、

じっくり悩んでみてくださいね!

では本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR