【和泉本店】サマーカット☆

※和泉本店よりお届け致します※

今は梅雨真っ盛りですが、少し張れると暑さが増し、

その為うさぎさんのサマーカットをご注文される

方が増えております!

本日も3件程お伺いいたしました☆

実際切った時はどんな感じになり、

どんな風に生えてくるのか??ということで

親方に次ぐ看板うさぎ、七福さんに先日モデル

をお願いしました♪

というか、七福さんは換毛期もけっこう抜けたり

しますので、季節関係なくサマーカットです!笑


_DSC9446.jpg

このお方...相変わらず顔がでっかいです!


_DSC9444.jpg

けっこう生えてきてますよ~!


_DSC9443.jpg

サマーカットははさみ一本で皮膚から1cmくらいの

ところまで切りますので、まず飲み込む毛が単純に

短くなり、うんちが数珠のようになる...ということが

無くなります!

なので、毛球症やうっ滞になりにくくなりますし、換毛期で

毎日ブラッシングをするのが大変!!

という時もサマーカットでブラシが必要無くなります☆

そしてうさぎさん自身の暑さ対策にもなる...

まさに一石二鳥です♪

一度どんなのか見てみたい方は当店の七福さんを

ご覧くださいね~!

もちろんご質問等も承ります!


_DSC9447.jpg

最後に...

フレンチちゃんのごはんタイムにカメラを向けてみました☆


_DSC9448.jpg

重なり合って食べてます...笑

お互い邪魔ではないんだろうか??と本当に

不思議です!!笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR