【枚方店】ママ頑張ってます!!


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は実はママと一緒にデビューしている

ライオンちゃんとネザーちゃんのベビーちゃん

ではなく、ママに注目してみました♪

ママになって貫禄は多少ありますが、

可愛さは失われておりません!

実際、ママが欲しいとよく言われます!笑

残念ながらママはご売約は頂けませんが、

ママの頑張ってる姿と、今しか見られない可愛さに

注目してもらえたらと思います☆


IMG_0480 (640x427)

ほとんどのママがベビーちゃんと一緒にいる時は

こんな感じで常に寄り添っています♪


IMG_0482 (640x427)

ベビーちゃん同士が寄り添って寝ていると

そこにママも入り込みます!笑


IMG_0483 (640x427)

「この子達に用があるなら私に先に用件通しなさいよ!」

ぐらい思っていそうですよね~笑

でも実はおっとりママさんです☆


IMG_0473 (640x427)

こちらのママも常にベビーちゃん達と一緒です☆

顔周りにベビーちゃんだらけで、おしくらまんじゅうに

なっていても離れません!!


IMG_0478 (640x427)

普通、毛づくろいはベビーちゃんでも自分で

するものなのですが、こちらのママはママ自身が

しないと嫌みたいです...笑

ちょっと過保護かもしれないですね~☆

どちらのママもそろそろ離乳を控えていますが、

今週末くらいまではママと一緒の姿をご覧頂ける

かと思いますヾ(≧▽≦)ノ

ぜひ店頭で親子の寄り添っている姿を

ご覧くださいね~☆

では、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR