【枚方店】おやつ入荷です~☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は私が和泉本店で働いていた時に

大好きだったおやつが枚方店でもお取扱い

できるようになったのでご紹介致します♪


IMG_0386 (640x427)

なつめ☆

繊維質が豊富で、免疫調整をしてくれるという

効果が期待できます!

こちらはうさぎさん専用というわけではないので、

人が食べてもめっちゃ美味しいんですよね...

ついついうさぎさんにあげるついでに自分にも...

となってしまうぐらい美味しいんです(´艸`*)

黒糖パンのようなほのかな甘みがあって、

けっこうクセになる味なので、ぜひお試しください☆


IMG_0385 (640x427)

乾燥ニンジン&キャベツ☆

こちらは和泉本店で「これうちの子めっちゃ好きやね~ん!」

と言って、一回に4~5個買って帰られる

お客様が多かったものです!

そう思うとやっぱりうさぎさんイコール人参とキャベツ??

と考えてしまうんですが、生野菜となると

また話は別になるんですよね~((+_+))

まずキャベツは生のままでは与えられませんよ~!

腸内ガスが溜まってしまうので、キャベツを与えるのであれば

乾燥したものをお願いします☆

そして人参!

意外に生の人参食べないうさぎさん多いですよね...

ちなみにうちの営業部長のうりさんとうずらちゃんは嫌いです!笑

人参あげると、めっちゃ嫌そうな顔をします(*ノωノ)

うさぎさんも人と同じで好き嫌いがあるってことなんですが、

うさ飼いさんしか知らない、うさぎあるあるでした☆

どちらも和泉本店でかなり人気が高かったので、

ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね~♪

では、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※生牧草あと少しですがまだございます~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR