【枚方店】遊びに来てくれました♡


☆枚方店よりお届けいたします☆


とうとう梅雨らしくなってきましたね...((+_+))

雨の日が増えて、しかも朝晩の冷え込みが

キツイですが、皆さまのうさぎさんはいかがですか??

気温の変化というのは、うさぎさんの体調に大きく影響

しますので、その子その子にあった暑さ寒さ対策を

してあげてくださいね♪

では、本日はそんな中でも元気に当店へ遊びに

来てくださったお客様のうさぎさんをご紹介です♡


IMG_0330 (640x427)

エルちゃん♪

当店オリジナルハーネスをお買い上げ頂いたので

記念撮影~ヽ(^。^)ノ

爽やかワンピース風のハーネスとってもお似合いでした♡


IMG_2360 (480x640)

キキちゃん♫

うちの営業部長、うずらちゃんにそっくりでございます(゜o゜)

しかしうずらちゃんよりもずっとずっと女の子で可愛い

お嬢さんでした(*ノωノ)

中身はうずらちゃん、おっちゃんですから...笑


IMG_0341 (640x427)

ココアちゃん♪

病院の帰りにご来店頂きました~(*‘∀‘)

なかなか外出することがない...ということで、

かたまっちゃいました(*ノωノ)

でもさすが女の子♡花冠乗せると、きっちりポーズ

キメてくれました☆


IMG_0344 (640x427)

とんすけくん♫

今日はブラシと爪切りを頑張ってくれました~☆

僕、頑張ったでしょ♪という感じのどや顔!!笑

でもめっちゃ可愛く撮影できましたヾ(≧▽≦)ノ


IMG_0345 (640x427)

アポロくん♪

女の子バージョンで撮影させて頂きました(*‘∀‘)

こんなに可愛いですが、なかなかのやんちゃくれだそうです...笑


IMG_0346 (640x427)

ちらくん♫

最近は脱走癖がついてしまったそう!笑

うさぎさんって自分の欲求にとっても素直ですよね(´艸`*)

その他にもたくさん来てくださったのに、撮影できなかったお客様!

次回はぜひ撮影させてくださいね☆

うさぎさんに関して相談や質問など、どんどんお答えさせて

頂きますので、遠慮なくお申し付けください(*‘∀‘)

では本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

※生牧草、かなり少なくなりました!!

お求めのお客様はお早めにどうぞ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR