【和泉本店】営業部長、復活!!

※和泉本店よりお届けします※

当店看板うさぎ、「親方」。。

もうご存知の方も多いかと思いますが、実は親方、ここ2ヶ月ぐらい

店頭業務をお休みしておりました。

お客様からは「あれ?親方は?」とご心配のお声を多数頂戴しておりましたが、

本日、めでたく復活しました!

_DSC9244.jpg 

お久しぶりです!親方です!!

_DSC9246.jpg

_DSC9250.jpg

写真がぶれるぐらい元気です(笑)

_DSC9251.jpg

_DSC9252.jpg

たけのこのようです(笑)!

本日より、「取締役営業部長」として、お店での営業活動以外にも

お店の運営にも携わってもらおうと思っております♪

※ここ2ヶ月の間でお店に来られたお客様へ※

ドアを開けてすぐの豪邸は親方宅です。ご来店の際は不在だったかもですが

本日より復活しました。

親方は動きが激しく、初めてご覧になられる方は「勢いすごくて噛みそう」とか

言われますが、まったく噛みません(笑)

なので、ご来店の際は激しさに負けずに、お気軽になでなでしてあげて下さい。

催促するわけではありませんが、耳の付け根など最高って顔します(笑)

宜しくお願い致します。

※いつもご来店頂いているお客様へ※

たくさんのご心配のお声を頂き誠にありがとうございます。

本日より店内業務に従事することとなりましたので、ご来店の際は

また激しめにかわいがってもらえると幸いです(^^)

今後とも親方を宜しくお願い致します★

皆様のご来店、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR