【枚方店】本日から独り立ちです♫


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はママと一緒にいてたホーランドベビーちゃん達を

独り立ちさせる日にしました~☆

ということで、一昨日からひとまずママを離してみたのですが...


IMG_2369 (480x640)

なんだか拗ねてるみたいですね~(´艸`*)笑

でも大丈夫です!

この後、育児から解放されて一人を楽しむ

ママがいてました(*ノωノ)


IMG_2368 (480x640)

あとはこの兄弟達を一人ずつにしようと

思うのですが、やっぱりわらわらいてると

可愛いですよね~☆


IMG_2370 (480x640)

キメ顔☆

の、奥の方でトートちゃんがのっかられてますが(;'∀')笑


IMG_2373 (480x640)

さあ、たれ耳ちゃんなのにまだまだ耳が垂れない

ベビーちゃん達ですが、独り立ちできるかなー?

案外、みんなでいる時はごはんの取り合いだったけど、

一人になったらごはんがゆっくり食べられる~♡

って感じになるかもですねぇ~(*´▽`*)

ぜひ成長のひと時を見にいらしてくださいね~♪

では本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR