【枚方店】可愛い小物、入荷です♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


Rabbit-Ruruオリジナルの小物が続々と入荷してます♪

うさぎさんだってオシャレしたい!という声から、

ハーネスや花冠が作られ、今回はバンダナです~♡


IMG_2321 (480x640)

色とりどりのバンダナで、撮影にとっても映えますよね☆


IMG_2323 (480x640)

うちの営業部長にモデルをお願いしたのですが、

うずらちゃんには怒られちゃいましたので...笑

うりさんにお願いしました☆

うん♪さわやかカラーがよく似合ってます!

しかし、うりさん顔が恐い気が...(; ・`д・´)笑


IMG_2320 (480x640)

お次は~♪ミニハットでございます~♪

これも手作りなんてすご過ぎますよね!!

こんなに可愛いくて1080円なんです!!!


IMG_2285 (480x640)

さっそくお買い上げ頂いたお客様のうさぎさんに

モデルをして頂きました~☆

まりもちゃん♡

うちの顔が恐いモデルとは大違いです...(*ノωノ)

夏のお嬢さんって感じで、とっても可愛いく撮影させてくれました~♪

うちの子にも...と思われたらぜひ!

うさぎさんと一緒にご来店くださいね☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*‘∀‘)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR