【枚方店】やっと飾れました☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


先日、OPENボードをお客様から頂いたということを

書きましたが、実は枚方店のOPEN初日にも頂き物をしていました♪

絵を頂いたのですが、飾れるフレームを探していたら、

ついに1ヶ月も過ぎてしまいこんな時期になってしまいました...(´・ω・`)

でもやっとお店に飾ることが出来ました~☆

また一層とお店が華やいでおりますヾ(≧▽≦)ノ


IMG_2317 (480x640)

何回見ても可愛い~☆

ちゃんとお店の名前も入れてくださって、ありがたいことです!


IMG_2316 (480x640)

こちらはうさぎさんが大好きな方ならきっと

わかっていただけるのではないかと...笑

そう!うさぎさんの口元なんです♪

ここ好きな方めっちゃ多いですよね~(´艸`*)

私も写真撮る時、ついつい口元アップで撮ろうと

してしまいます(*ノωノ)

皆さまご来店の際には、ぜひご覧くださいね♪

うさぎ愛が溢れたコーナーとなっていますので(*´▽`*)

では、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR