【和泉本店】またまた何かと入荷しております♪

※和泉本店よりお届けします!※

ここ最近、何かと新商品を入荷しておりますので、お知らせです♪

まずは大人気!のオリジナル花かんむりから♪

_DSC9045.jpg 

_DSC9044.jpg

_DSC9050.jpg

_DSC9048.jpg

_DSC9047.jpg

_DSC9043.jpg

_DSC9042.jpg

_DSC9041.jpg

_DSC9040.jpg

_DSC9039.jpg

通販でも大人気のこちらの花かんむり♪

お値段は980円とリーズナブル☆いくつでも欲しくなるかわいいデザイン(^^)

こちらの花かんむりは、後ろのリボンをほどくとカチューシャにもなる

2Way仕様!柔らかいワイヤーを使用しているので、うさぎさんに優しい

使用感です(^^)

飼い主様のバッグに付けてもOK!既に、うさぎさんとお揃いや色違いで

バッグチャームとして使用されている方、続出です~!(私も鞄に付けてます(笑))

そして、お次は暑さ対策商品です!

img57747935[1]

実は先日入荷していたのですが、ご紹介しそびれておりました。。。

ボトルハンガー!毎年夏はアルミプレートとセットで定番の商品です。

凍らせたボトルをケージの上から吊るすハンガーです♪

ここからはオリジナルおやつです!

_DSC9051.jpg

オリジナルパパイヤ♪

_DSC9054.jpg

小松菜

_DSC9052.jpg

クコの葉

_DSC9053.jpg 

大根葉

もちろん全て、無添加無加糖、ノンオイルで安心です♪

ヘルシーなので、ダイエット中の子にもお勧めです(^^)

そして、先日からサンプルを配布しているサプリが出来上がりました~!

563145.jpg 

青パパイヤサプリ

繊維質たっぷりのこちらのサプリ♪

牧草以外からも繊維を摂取することにより、お腹に溜まった毛玉等を

排出する効果が期待できます(^^)

_DSC9055.jpg

乳酸菌

既に与えられている方も多いですが、腸内細菌を整えて、免疫を上げたり

腸の動きを活発にする効果が期待できます♪

お値段は1ヶ月分で各1296円と続けやすいお値段となっており

オススメです(^^)

それぞれ粒になっているので、決められた量をペレットと一緒に与えるだけでOKです!

おやつの代わりとして与えられてる方も多いデス!

サンプルをまだお試しでない方はお気軽にお申し出くださいませ★

オススメです~!

これらの商品は本日より枚方店でも販売しております。

最後に。。。

最近何かと商品が増えてきた関係で、売り場のレイアウトに工夫が必要と

なってきました。。。

特にうさぎの服屋さんコーナー!

_DSC9057.jpg 

オリジナルハーネスのデザインも増えて

_DSC9058.jpg

最近発売したオリジナルバンダナ、、そして花かんむりや

お洋服(^^)

吊るす場所が無くなってきたので、ハンガーにかけてみましたところ

_DSC9059.jpg

結構見やすくなりました♪

三晃商会ライトキャリーのオリジナルカバーも見やすいように吊るして

みました!

そして問題は。。。

このラックをどこに置くか。。。です(笑)

今日中に何とかしたいと思います(笑)

あ、あと、ハーネスをお選びになられる際によくサイズ等を聞かれたりします。

ご不安な場合はうさぎさんと一緒にご来店頂くかうさぎさんの体重を

教えて頂けるとご案内しやすいです!

皆様のご来店、お待ちしております★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR