【枚方店】ちょこちょこと増えてます!


☆枚方店よりお届けいたします☆


本店と枚方店、店の規模が月とすっぽんぐらい違うんですが、

本店にあるものは全て枚方店にも置く!!

というオーナーの意向により、うさぎさん雑貨も少しずつ

増えてきております(*‘∀‘)


IMG_2220 (005) (480x640)

超!!吸水性良しなガーゼのハンカチ☆


FullSizeRender (009) (480x640)

ポストカード☆

お若い作家さんが書いていらっしゃるんですよ~♪


FullSizeRender (007) (480x640)

ウォールステッカー☆


FullSizeRender (005) (480x640)

ポイントシール☆

私、個人的にはウォールステッカーが欲しくて

お店に貼ろうか、おうちに貼ろうか、絶賛悩み中でございます!笑

そして、全部買うという暴挙に出るかもしれません!笑

でも、うさぎ愛にあふれてる方って、

そんな方が多いような気がするのは私だけでしょうか?笑

ぜひご意見お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

今日はずいぶんな雨でございますが、そんな日も

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、

お世話になりました。本店の方に間違えて電話してしまってご迷惑をおかけしました(^^;;
可愛らしいウサギにめぐり合えて、嬉しい毎日です。早くお迎えできる日を数えてます(笑)25日まで宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます!

こちらこそ当店のうさぎさんのお迎えを決めて頂き、誠にありがとうございました!
本当に待ち遠しいですよね(´艸`*)
毎日とっても元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね☆
またお時間ございましたら様子を見に、ご来店くださいね~!
お待ちしております♪
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR