【枚方店】おしゃれうさぎさん達♡


☆枚方店よりお届けいたします☆


先日GW企画として、GW中にご売約頂いたお客様と

お迎え頂いたお客様にベビーちゃん用のヘアゴムを

プレゼント~ということで、つけて頂きました(´艸`*)



IMG_0309 (640x427)

春ちゃん☆


IMG_0323 (640x427)

まだお名前は考え中だそうです(*‘∀‘)

名前は本当に悩みますよね!


IMG_0317 (640x416)

ミミさん☆

どの子もよくお似合いで、写真撮影時は私の

テンションが上がりっぱなしでした!笑


IMG_0328 (640x427)

メアリーちゃん☆

その他にもまだまだ大人気の花冠♪

こちらもビタミンカラーに可憐なリボン付きと

可愛い以外の言葉が見つかりません(*ノωノ)

どれもまだございますが、かなり数は少なくなってきました!

ヘアゴムはもちろん販売もしておりますので、

気になる~!!という方はぜひお早目にどうぞ☆

では、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR