【枚方店】うさぎさんは狭いとこが好き☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


うさぎさんって本当に狭いとこ大好きなんですよね~

それおしりはみ出てますよね?

みたいなとこもお気に入りの場所なら

関係なし!笑

本日はそんな人気のおうちをご紹介致します♪



IMG_0311 (640x427)

ごろ寝ソファー☆

普通サイズとワイドサイズがございます!

よくヘリのとこを枕がわりに寝てますよ~(´艸`*)


IMG_0312 (640x427)

IMG_0313 (640x427)

かまくらハウス☆(上の写真)

MとLと大きさがあります!


うさぎハウス☆(下の写真)

どちらもそうですが怒られたりするとよくこの中から

様子を見てたりします!笑



IMG_0314 (640x427)

トンネルハウス☆

こちらは後ろが塞がれてないので、

足を投げ出して寝てるのをよく見ます!笑



IMG_0315 (640x427)

のれんdeキューブ☆

こちらは下がない状態なので、中で

おしっこしたって大丈夫です(*‘∀‘)

しかもじゃらじゃらのれんが垂れているので

かみちぎったりしてストレスも発散できちゃいます♪


最近はうさぎさんのケージの中にこういった商品を入れたり、

へやんぽの時のくつろぎスペースにされたり、

お出かけの際のキャリーに入れてみたりと、

色んな使い方をされる方が増えました☆

まだ検討中...という方も一度試してみてはいかがでしょうか?

けっこうな確率でうさぎさん喜びますよ♪

それでは、まだまだGW中ですが、

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR