【和泉本店】アニマルコミュニケーション開催します。

※和泉本店よりお知らせします※

以前も和泉本店にて開催したアニマルコミュニケーションのイベント♪

前回もお世話になったtomoko先生をお招きして、お店でセッションを行います。
(前回の様子はこちら!)

アニマルコミュニケーションとは、日頃うさぎさんが飼い主様へ伝えたいことや

飼い主様からうさぎさんに対する想い等を先生を通じてコミュニケーションして頂くものです。

最近メジャーな感じなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか(^^)

前回も大盛況だったこちらのイベントをまたまたお店で開催することとなりました♪

tomoko先生のHPより抜粋↓

【あなたがペットに対して、「一緒に暮らしていてなぜこういう行動をとるのだろうか?」
などの疑問がありましたら、そういった質問をすることができます。
また、あなたのペットはあなたをどう思っているでしょうか?
「もっとこうしてほしい」、「普段こんなことを思っている」、などペットの気持ちをお伝えします。】と、いうことです(^^)

詳細は以下の通りです。

開催日時:5/28(土)
場所:和泉本店
完全予約制(12時~18時半)
所要時間:20分
金額:7000円
※うさぎさんと一緒にご来店されるか、2週間以内に撮影したお写真(携帯のデータ不可、
写真現物か用紙にプリントアウトしたものでもOK)
亡くなったうさぎさんの場合は2週間以内のお写真でなくとも可能です。
※うさぎさんのお名前・性別・年齢をご記入の上、ご持参下さい
※セッションの録音可能です。(ご希望の方はお客様にてご用意ください)
※多頭飼いの方へ→20分で2羽見て頂くことも可能です。(料金は7000円です)
それ以上のお時間をご希望される場合は2コマのご予約をお願い致します。

ご希望の方は、info@rabbit-ruru.comまでご連絡頂くか

お電話にてお問合せ下さい。

定員になり次第、締切とさせて頂きます。

私も前回、お店の看板うさぎ(現在休養中)の親方を見てもらいましたが、何かと反省すべき点や

親方が日頃思っていることが聞けて、接し方が変わりました。

その他、ご参加されたお客様についても、うさぎさんの表情が変わるぐらい、良い関係を構築された

方も多数いらっしゃいます。

あまり無い機会かとも思いますので、是非ご参加されてはいかがでしょうか(^^)

前回ご参加頂けなかったお客様方も是非ご連絡下さいませ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR