【枚方店】本日のベビーちゃん達の様子☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はベビーちゃん達の可愛い様子をお届けです~♪



IMG_0273 (640x427)

仲良しホーランドさんです☆

この子達はおっとりの中のおっとりというぐらい

ゆったり、まったりしてます!ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_0287 (640x427)

だけど食べるとなると必死です!笑


IMG_0288 (640x427)

そして全体のフォルムがまん丸~(´艸`*)



IMG_0281 (640x427)

ミニレッキスさんです☆

ケージの前に人が立つとアピールがハンパない!笑


IMG_0286 (640x426)

この子はいつでも元気で走り回ってます♪

常に楽しそうです(´ω`*)


IMG_0269 (640x427)

ベビーちゃんの中でもナンバーワンの甘えた、ネザーさんです☆


IMG_0267 (640x424)

そんなネザーさんのてへぺろを偶然写真におさめてました!!

この子はまつ毛が長くて美しいお顔なんですよ~☆


この週末、可愛いベビーちゃん達の様子をご覧になりませんか??

癒しになること間違いなしですよ(*‘∀‘)

それでは、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

※明日、明後日は週末限定の生牧草デーです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR