【枚方店】サンプル差し上げます~☆


☆枚方店よりお届けいたします☆



本日よりご来店頂いた皆さまに

サンプルをお渡し致しま~す(´艸`*)

IMG_0074 (640x416)

♪チモシーペレット♪

その名の通り、チモシーを固めてペレット状にしたものです!

牧草アレルギーの飼い主様には超オススメ(´ω`*)



IMG_0075 (640x419)

♪オーツペレット♪

こちらもオーツヘイを固めただけのものです!

おうちのうさぎさんに毎日同じものをあげていませんか?

たまにはこんなものをあげてみると、すごく喜んで

食べてくれたりしますよ~(´ー`)

実はうさぎさんにとっても豊かな食生活というのは

すごく重要なことなんですよ~☆



IMG_0077 (640x425)

♪OXBOW社のサプリメント♪

うさぎさんの状態に合わせたものを、1日一粒与えるだけで

胃腸の消化を助けてくれたり、免疫力を保ってくれたりと

とても効果の高いサプリメントです☆



IMG_0078 (640x416)

♪うさぎの乳酸菌&アクティブE♪

こちらはウーリー社のサプリメントです!

毎日与えることにより、乳酸菌で腸内を整えて

アクティブEのセルロース(繊維質)で不要なものの

排出を促すサイクルを作れるものです☆


全部セットにして、ご用意しておりますので

皆さまのご来店を心よりお待ちしております~ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR