エンドレス・・ほりほり!?

新商品のご案内です!

実はもう少し早く入荷していたのですが、あっという間に

完売してしまって、本日のご案内です。。

結構面白い商品で↓

DSC03712.jpg

このマット(笑)

ケージ等にくくりつけて使用するのですが、

DSC03714.jpg

DSC03715.jpg

親方、必死です((+_+))

エンドレスにホリホリしています。。

DSC03716.jpg

DSC03717.jpg

もう意地です(笑)

親方のパワーを持ってしてでも

毛羽立たないこの商品。。。安心です(笑)

元々は、当店お客様が試されて、うさぎさんがとても

喜ぶとご紹介頂き、入荷しました!

現在も親方のケージ内に付けておりますので

是非ご覧下さいませ★

へやんぽの時にも、ケージの外側につける等するのも

オススメです!

裏面はうさちゃん柄のリバーシブルになっており

座布団としても使用できます。

実際の商品を見に来てくださいね!




4977007036393[1]

先日ご案内した夏商品、、

あっという間に完売となり、見に来て下さったお客様には

ご迷惑をお掛けしました。。。

本日、再入荷しております。

暑さ対策はお早目にお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR