ブラッシング♪

現在お店にデビューしているホーランドBABY。。。

DSC03226.jpg

ちょっと毛足の長いタイプのモコモコBABYちゃんです♪

この子をブラッシングしました★

DSC03227.jpg

取れた毛の一部!!

まるで綿菓子のようです(*^_^*)

お決まり恒例の・・・

DSC03228.jpg

貴婦人スタイル!

ってなんか全体的に毛が長いので

マシュマロみたいですよね(笑)

DSC03229.jpg

なんかだかおいしそうです♪

皆様のうさぎさんの換毛具合はいかがでしょうか!?

時期的なものもあり、ブラッシングにご来店される子が

非常に多いです!

うさぎさんは毛繕いすることで、自分の毛をたくさん飲みこんで

しまいますので、ブラッシングはしっかりとしてあげて

くださいね!

やり方が分からない方や、ご自宅で

手におえない方は、お店でも行っておりますので

是非うさぎさんと一緒にご来店下さいませ(*^_^*)




本日は生牧草販売デーです!

毎週完売となっておりますので、ご希望の方はお取り置きも

できますので、ご連絡下さいませ★




DSC03221.jpg

かわいいネザー・ホーランドBABY、店頭デビューして

おります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR