【枚方店】昨日のたれ耳ちゃん☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


昨日店頭デビューしたたれ耳ちゃん達が

本日はどんな様子かと思っていましたが、

やっぱりというか、さすがたれ耳ちゃん!

1日で環境に慣れて、ぐいぐい前へ前へ

来てくれます(*‘∀‘)


IMG_7505 (640x427)

IMG_7513 (640x427)

昨日みたいに耳で目を隠したりしてません♪

可愛いお顔でお出迎えしてくれます(´ω`*)


IMG_7506 (640x427)

ナデナデだって平気!というか好き!


IMG_7507 (640x427)

IMG_7508 (640x427)

扉が開いていれば、じーっとお外を

眺めてます...笑


IMG_7509 (640x427)

みんなで眠る姿もすでにお互いを枕に

しあってます!笑


IMG_7515 (640x427)

遊んでたって自由奔放♪楽しそうです♪


IMG_7517 (640x427)

まん丸お尻~(*´▽`*)


IMG_7518 (640x427)

ごはん食べてる姿も可愛い~(´艸`*)

見てるだけで本当に癒される姿です☆

こんな可愛い姿をぜひ見に来てくださいね!

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★



【枚方店】本日のたれ耳ちゃん☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はオススメのたれ耳ちゃんを

ご紹介です~(`・ω・´)


IMG_7465 (640x427)

たれ耳ちゃんって目がわかりにくい

子が多いのですが、いかがでしょう?

めっちゃ目がキラキラ、可愛いです!!


IMG_7467 (640x427)

たれ耳ちゃんらしくナデナデ大好き♪


IMG_7469 (640x427)

だんだん顔が上がっていきます!笑

おかげで耳がぺろ~ん(*‘∀‘)


IMG_7471 (640x427)

仰向け抱っこもリラックス~(´艸`*)

されるがままです...笑

ちょっとだけ毛足の長いふわっふわの毛が

特徴的なたれ耳ちゃん、とても可愛いので

ぜひご来店の際は探してみてくださいね♪

それでは本日も皆さまのご来店を心より

お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★


【枚方店】遊びに来てくれたうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


週末恒例のご来店のうさぎさんの

ご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ


IMG_7361 (640x427)

IMG_7362 (640x427)

メアリーちゃん★

最新のリボン付きハーネス着用です!

赤がめっちゃ映えます~♪


IMG_7365 (640x427)

ぷうくん★

爪切りとブラッシングを頑張った後に

いつもどや顔をしてくれるのですが、

この日はご機嫌ナナメだったようです...笑


IMG_7372 (640x427)

IMG_7370 (640x427)

ららちゃん★

本店でよくやっている貴婦人スタイルが

したい!!とご希望を頂きましたので、

やっちゃいました♪

みんなから爆笑され、ららちゃんテンション

がた落ちです...笑


IMG_7373 (640x427)

マロンちゃん★

こちらもご機嫌ナナメです...笑

みんなごめんね~(*ノωノ)


IMG_7377 (640x427)

ミントちゃん★

可愛い表情頂きました♪

「何かくれる??」的な感じですね(´艸`*)


IMG_7379 (640x427)

バニー花子ちゃん★


IMG_7382 (640x427)

ぶさおくん★

花子ちゃんとぶさおくんはいつも

仲良しでキャリーもいつも一緒に

入ってご来店♪

羨ましいですね(`・ω・´)


IMG_7405 (640x427)

まるちゃん★


IMG_7406 (640x427)

真黒くん★


IMG_7409 (640x427)

IMG_7413 (640x427)

ルートくん★

3羽で今月末にうさんぽが行きたい!と

みんなのハーネスをご用意♪

楽しんできてね~(´ω`*)


IMG_7440 (640x427)

さて!昨日もブログでお伝えしましたが、

本日は枚方店の撮影会でございます!

こんな感じで大きい窓には撮影会を

案内しております!笑

皆さまお気軽にご来店くださいませ♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★

【枚方店】本日のネザーちゃん達☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


先日デビューしたばかりのネザーちゃん達♪

さっそく可愛い姿を見せてくれてます(´艸`*)


IMG_7427 (640x427)

気が付いたら家族写真してくれてました♪


IMG_7430 (640x427)

うさぎさんのここ(口元!)が好き(*ノωノ)


IMG_7434 (640x427)

IMG_7437 (640x427)

みんなママと寄り添いながら

牧草食べてましたが...


IMG_7435 (640x427)

ママが必死すぎて目の前に牧草

ついてても関係なし...笑


IMG_7432 (640x427)

IMG_7433 (640x427)

そしてライオンちゃんはさらに必死でした...

牧草スタンドの中に入って、牧草独り占め~笑

ちょっと情けない姿ですが...笑

毎日ちょっとずつ可愛い姿を見せてくれる

ベビー達がたくさん見れますので、皆さま

遊びにいらしてくださいね~♪

さて、明日は枚方店の撮影会です!

ご予約のお客様よろしくお願い致します!

ご来店のお客様にはご不便をおかけすると

思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★

※春の撮影会、開催します!
(和泉本店の撮影会は終了致しました。)
詳細はこちら★


【枚方店】ご来店のうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


週末恒例遊びにきてくれたうさぎさんの

ご紹介です~(*´▽`*)

IMG_7276 (640x427)

IMG_7278 (640x427)

モカちゃん★

妹ちゃんと仲良く撮影させて頂きました♪

お姉ちゃんも妹ちゃんもご家族みんなの

アイドル、モカちゃんだそうです(´艸`*)


IMG_7279 (640x427)

IMG_7280 (640x427)

まめちゃん★

この日、初めてのご来店で今まで

女の子だと思われていたそうです...

石田の容赦ない「あ、男の子ですよ~」

の一言で、「まめちゃん」から「まめくん」への

名称変更を余儀なくされたまめちゃんでした~笑


IMG_7282 (640x427)

クルンくん★

クレオパトラのような美しいお顔が

印象的なドワーフホトさん(*‘∀‘)

ご来店されるだけで、他のお客様の

注目を一気に集めてしまう美しさです♪


IMG_7285 (640x427)

エルちゃん★

こちらはライオンヘッドさん♪

ライオンちゃんもホトさんとはまた違う

美しさなんですよね~(*ノωノ)

またこのカラーが一層綺麗に見えます☆


IMG_7308 (640x427)

獅子丸くん★

誕生日の日におやつのプレゼントを!

とご来店頂きました♪

その前にお花見兼うさんぽに行って

はしゃぎまわって疲れたのか、

眠そうな表情の獅子丸くんでした~笑


IMG_7337 (640x427)

ココアくん★

ご家族でお花見&うさんぽに行った

後にご来店頂きました~(´艸`*)

赤ちゃんとうさぎさんのダブル抱っこ

というめっちゃ可愛い写真を見せて

もらって、かなり和みました~♪


IMG_7339 (640x427)

オレオくん(左)&ミルくん(右)★

2人ともおうちではちっとも大人しくない

そうですが、さすがにお外ではずいぶん

ネコさん被ってましたね~笑

こんな写真はめったに撮れない!!と

撮影させて頂きました~♪


IMG_7353 (640x427)

ライくん★

お迎え以来、初のお出掛け&

里帰りでした(´ω`*)

ニット帽よくお似合いです☆


IMG_7346 (640x427)

IMG_7348 (640x427)

オレオくん&ミルくん&ライくんはちょうど

同じタイミングでご来店でしたので、

無理をお願いしまして、一緒に撮影させて

頂きました(*´▽`*)

なんだか動きが揃っているのか、いないのか

よくわからない3人でした~笑

皆さん大爆笑しながら、大興奮しながらの

楽しいプチ撮影会となりました♪

また皆さま撮影させてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★

※春の撮影会、開催します!
詳細はこちら★


プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR